呉、主に朱家にて徒然。


by uohei555

ぶわわわわわっ(;o;)

たいせんのさーくるさんはみんないいひとすぎるなぁ(;o;)
おいらありがたくってなけてきたよぉ(;o;)



皆様、オンリーでは大変お世話になりました。
お話して下さったり、迷子になりかけたのを助けて下さったり、通りすがりで朱桓をくれたり、スケブ描かせて下さったり、遊びましょうって言ってくれたり…たりたり…たり。

フリーハグ!
フリーハゲ!
あいらびゅー!

しーあーわーせーだー…(^q^)

本当にありがとうございました…!
現在バスでにやにや幸せ噛み締めて、大阪戻ったら修羅になります。
原稿の…修羅に!(笑)
大戦以外のオンリーに向けて…ですね。
また時間出来たら色んな方にご挨拶に行きたいと…思いま!す!!



描きたいものメモ。
言うだけただだって!

・ハゲ幼女リターンズ
・新SR孫権と朱桓
・然桓で男女
・然桓にょた百合マリみておねぇさまにゃんにゃん!
・然♂×桓♀
・朱家性別転換
・ショタ小虎
・然桓普通にホモ
・朱桓×朱桓
・弟夫婦×朱桓(え)


やっぱり朱桓と朱然が大好き。
ビバ★朱家
不義の予感ざーくざく。
次は夏のインテあたりで大戦スペース取れたらいいかな、なんて思います。
5月交地はちとキツい…かなぁ?




あ、今とても喜連○破に行きたいです(^q^)

(笑)
[PR]
# by uohei555 | 2008-02-25 01:18

オンリーに向けて。

夜行バスでえんやこら向かいます。
結局ペーパーすら作れず仕舞い。
あー…ハゲ幼女本くらいしか目ぼしいものがありませぬ。
私的には一年振りの大戦本……感慨深いなぁ。

ではでは、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


しかし本気で今日は寒すぎた!
[PR]
# by uohei555 | 2008-02-23 22:13

おわた!

とりあえず、ハゲ幼女本が無事発行できそうです。
なんてーか、ヤンデレ朱然出張りまくりです。

でも、コピ本はなくなりそう…です。
ペーパーでにょた然桓描けたら描きます。

よし。
他ジャンルのオンリーに向けて今日も明日も原稿しまっす。
兄者からせっかくSRしゅーゆやら手腕もろたので大戦もしたいですが月末までお預けです。
d0094502_0465549.jpg

オンリー今週末とか!
びっくり…した!
[PR]
# by uohei555 | 2008-02-18 00:46 | 雑記

うひ!

オンリーの案内が到着たのですが、
通行証がバッジで感動しました、かわうぃい!!
これ終わった後イベントとかにつけていきましょうか的な(笑)
主催者様ありがとうございます、よろしくお願いします^^

で、今日ハゲ幼女本ネームを友人のykさんに見て頂いたところ、
R15くらいが妥当だと思うけどそんな表記ないよな~云々。
R18っていうのは見送りかなという結論が。
難しい問題ですよね…ほんとうに。
まあ、ギリギリまで悩むなりします(笑)
あと一冊はコピーで『朱家のススメver.1.99』(仮)を。
3における朱家崩壊の話とか(笑)
当日あったらいいなあ!
[PR]
# by uohei555 | 2008-02-01 20:56 | 雑記

絶賛原稿中。

ハゲ幼女本やってるよおおお!

ってほんとに温くてぬるくてぬるっぬるなのですが、R18の予感。
どうしよう、年齢制限とか(笑)
小虎は18歳以上と言い張りますけどなにか?(笑)
これなんてエロゲ設定(^q^)
性根も腐りきった腐女子がノーマルエロとかギャボスです。
でも朱然が出張るので然桓もばっちり入ってます。
読者様にすごーく優しくない本です。
魚平にはとっても優しい成分で出来ていますがががgg…。
朱然をシリアスに描いたらヤンデレな気がする…。
d0094502_3324941.jpg
ハゲ幼女エロ描いて朱桓は受けだと再確認しました。
[PR]
# by uohei555 | 2008-01-30 03:32 | 雑記
インテでお会いした方々に、それはそれは素晴らしいものだよ!
と教えて頂きまして…。
行って参りました…朱桓の特訓を受けに…!
朱桓の台詞を絶対に聞くためにデッキを2のカードメインで組むことを忘れずに。

・C朱桓
・UC朱然(もちろん朱桓の伴侶ですから)
・C朱治(2のパパ)
・C朱拠(やっぱり朱家ですから)
・SR呂蒙(コスト合わせ(酷))

小虎がいないのとUC朱桓は無理なので…。
この二枚登録できたら完璧な主家デッキだというのに!
あ、軍師様はR陸遜です。

さてさてさっそく特訓じゃー!!

んぎゃああああああああああああああ!

今このハゲ矢印様なんて言ってましたか!?
え、ええええ、ええ?
聞き間違ってない?
矢印見ろとかそんな!
いつも見てるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
え、ボタン押せってちょ、そんな余裕今の私にはありません!
でも押さないといけませんかそうですか無慈悲!
予想を遥かに上回る台詞に手がプルプルして特訓自体はズタボロでしたが悔いはない!

んぎゃああああああああああああああ!

d0094502_0232142.gif
朱桓の台詞本当にやばかったです。
遊戯台に突っ伏してニタニタしていました気持ち悪くてすみませんでも悔いはない!!
朱桓の台詞ほんとうに…。
指示を見逃すな!矢印を見ろ!!
でしたか(うろ覚えとか死ぬべき)
えええもんきいたああああああ(^q^)

お教え下さった皆様、ありがとうございました…。
その日のプレイはその台詞聞きたさに朱家デッキばっかり使ってました。
朱拠の兄上~!とか朱然のあっははは、負けた、とかも久々に聞けて大満足。
朱桓本当に大好きありがとう、なのでした…ううう萌える…。



某夫婦浪人さん宅に貼られていたゆらいジェネレータ。
りじゅも吹いた(そして萌えた)が魚平さんの好きキャラでもやってみたら酷かった。
■しゅかん→放尿(そうゆうプレイ)
■しゅぜん→悲惨(色んな意味で)
■しょうこ→●ギナ(ひでえええええ)
[PR]
# by uohei555 | 2008-01-18 00:23 | 朱家

とりあえず!

改装してみました。
絵倉庫も復活…。
これからはちゃんと更新できるように、したい!!
d0094502_0433153.gif

なんていうか、馬とかそらで描くものではないと思いました。
でも馬朱桓重宝します。
最高です。
[PR]
# by uohei555 | 2008-01-11 00:44 | 雑記

ハゲ×幼女本について。

皆様、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
もう今年も始まって一週間も過ぎてしまいましたが、新年一発目なのでご挨拶までに…。
で、タイトルがおかしいのは御愛敬ですよね!
とりあえず、2月のオンリーに向けて鋭意構想中のハゲ×幼女本。
大戦でイベント参加も久々ですので、力も入るってもんです\(^o^)/
4月の名古屋開催のオンリーからなので、1年近く振り…。
今年はぼちぼち大戦の活動も頑張りたい…\(^o^)/
そして、この3の始まった御時世にばっちり排出停止の小虎とか朱然でいきますよ~!
朱桓はほんとに残留おめでとう…SE○Aありがとう…(´Д`)
2月オンリーは以前言っていたように、朱家本第二弾とハゲ×幼女本を作る予定です。
然桓ラブラブ本((笑))は見送りになるかも知れない…。
新刊どちらも然桓テイスト…むしろ然桓前提本の予定なので、まぁ、いいかなと(世間様の需要ではなく魚平の満足度的な意味で)

で、ハゲ×幼女本なのですが…すごいドロドロな感じになりそうです。
以前に無料配布した冊子を元にして話を構築しているのですが、朱然×朱桓×小虎で愛憎劇(笑)
エロっぽい描写も入るかな…とか私にとっては前代未聞。
しかもこの腐女子がホモの前にノーマルでエロやるんですか…みたいな雰囲気。

あるぇー(・3・)

ほんと、頑張りたいと思います。
あと、データにするかアナログにするか迷い中。

あと、近々オンラインのほうも改装とか色々やりたいと…思います(^q^)
すごく…停止中です…。


今年も皆さんにとって、よい年になりますように!
改めまして、よろしくお願いします!
[PR]
# by uohei555 | 2008-01-07 13:35 | 雑記

今年も、

皆様お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!
粉骨砕身、朱家にて頑張っていきたいと思います\(^o^)/
排出停止になんて負けないんだからっ!(笑)

とりあえず2月オンリーに向けて頑張るぞっ!
[PR]
# by uohei555 | 2007-12-31 19:03 | 雑記

やたっ…!!

d0094502_250578.jpg

本日、やってまいりました大戦3!
お店のルールがSRかLE排出したら交代だったので、長い時間待たされました…。
走射を早く使いこなしたいけれど、騎兵になった朱桓はもっと使いこなしたい!!
なので2のカードを使って馬な朱桓初体験…(*^ω^*)
いや、もう…可愛いですよね。
苦手な馬も力が入りますよね…!
これはもう今日は最低一人は朱桓をおもちかえりぃ~!せねば!
しかし牛金を倒せども倒せどもやってこない朱桓…。
もう日付も変わるしこれでラストのにしようかなぁ、と封を切れば…朱桓が降臨…!

ぎえぇぇぇ(´皿`)

めちゃくちゃ可愛く…そしてかっこよくなってます!
羽織ったもふもふの毛皮だとか耳飾りだとか…あとは二の腕とか矢印とかとか…どこをとっても可愛くて…あー、自分病気なんだと思いました。
あ、火計や一騎討ちのグラフィックの再現度の高さも注目です!
矢印とか首元にもふもふとか。
すげー!と素直に感心しました。
私的にはSR以上の価値なので、プレイをそこでストップ。
今日も幸せな1日でした。
神様ありがとう。

そして3は朱桓を軸にデッキ使っていこうと思います!
がんばるぞ~っ!

ちなみに、キラキラしたのは軍師陸遜のみでしたー!
声が渋いです\(^o^)/
[PR]
# by uohei555 | 2007-12-15 02:50 | 雑記